affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022-06-10から1日間の記事一覧

マッチングアプリ再開後の変化②モヤモヤしなくなった

前回 ①ちゃんと足跡ついてるか確認して「足跡ついてない!」「私のプロフ見てない」「私の事分かってくれない」ってモヤモヤ ②「お休みの日何されてるんですか?」に対して「プロフに書いてるやん!」ってモヤモヤ ③「お仕事なにされてるんですか?」に対し…

反省点①作り物の余裕感

これ、ほんと~~~~~~に辞めた方がいいぞMe(鼓舞)!!!! 焦ってないですよ~女は愛される方が幸せよ~興味があれば男性からくるし、私から連絡しなくてもいいでしょ~。。。って何言ってんだ経験値ゼロ!!! 真の余裕感がある女性は恋愛経験値が伴…

反省点②「付き合ってって言われるまで身体の関係は持たない」

これは文字面だけ見たらめちゃくちゃ簡単なルールぽく見えるけど、自己肯定感の極端に低い私はめちゃくちゃ振り回されるルールだったなぁ。。。。 大人なんだから、雰囲気で好意確認したり手を触れてみたりってあったと思うんですよね~~~。。。 ところが…

マッチングアプリ再開後の変化①結婚観

前回 『こいつ、俺が好きなんじゃなくてただ結婚したいだけなんじゃね?』と思われるのが嫌で具体的には言及せず。 「真剣に向き合ってくれる方がいれば良いなと思います」っとちょっと匂わせるぐらいなふんわりした意思表示。 選択欄で結婚への意思って項目…

失恋後2日目の行動(30歳と3○歳の比較)

30歳の時、好きな相手が既婚、子持ち発覚後の行動 ・ほぼ毎日相席屋はしご ・ワンナイト ・ピル処方 ・友達に愚痴LINE ・騙されてた騙されてたをひたすら念仏のように写経(軽いホラー) ・LINE読み返して号泣 ・毎日イライラ ・職場でもなんか八つ当たり ・…