affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022-06-14から1日間の記事一覧

債権の嵐※銀行変えるの忘れてたんご

先月 ポンタクレジット使えず 先週 コストコカード使えず。 今日 VIEWカード使えず。 ぁぁぁぁぁ。。。。1月に転職してから銀行変えるの忘れてたぜ。 て事は前職振込分りそな銀行の残高が0で、貯金が80万ぐらい。 ほいで株式投資めっちゃしてるすねかじりOL…

アポから音信不通

アポ翌日昨日LINE 相手君 「めっちゃ話しやすかった~本当は初日告白しようかと思った」 ワイ 「え⁉️ありがとう普通に嬉しい(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*他にマッチングした人とご飯の約束はしてるのと、生活感は合うかとかも知りたいから2回~3回は会いたいなと思ってるんだ•́ω•̀)…

初回アポレポ

28歳で大阪出身の子で東京6年目なのにゴリゴリ関西弁。改札から出てきた時、ちょいと猫背だから「あ~、、、、ないかな~」って思った。私の最寄りまでは来てくれて、お店は私が「とりあえずここ」ってカフェバーをチョイス。感想めっっっっちゃ話しやすい‼️‼️‼️‼️…

23歳でデキ婚するオンライン英語の先生

なんとまぁタイムリーwww 今日はフィリピンの男の先生で「25歳ぐらいかと思ったよ!独身?」て聞くからさ 「先週他の人とデキ婚して振られたよ」って答えたよね。 そしたらもう今日の選択した教材なんかどうでもいいよね(ちな「鳥取で弥生人にそっくりコンテスト…

デキ婚女性の気持ちを考えてみる

あ~、、2度寝したいのに無理や。 この前「酒の勢い」とか「デキ婚 後悔」とか検索したけどさ。 よく考えりゃ相手女性はヤツとの子供産みたいから決断したわけで。 そこには「妊娠した」って言える信頼感もあったわけで。 アフターピル2回も処方してもらいに行った…