affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022-06-18から1日間の記事一覧

ドリンクバーは神😇

LUNASEA友達とランチ! 振られた話も、婚活再始動の話もしてきた! ちなみにその友達は独身だけど、友達が離婚するそうで、バリキャリ高収入OLで 家買っちゃったらしい。。。 ぬぁー!なんて難しい年頃か!

多分ファザコン(結論)

あ、私ダディがイケメン部類に入るから顔重視なんだ! で、私はワガママ放題でオカンも性格キツめでも結婚出来てるから、「私でもできるはずなのに、なんで出来ないんだ」ってなるんだ。 でもダディ年収は良くないんだ!(とやかく言うつもりはない。感謝しかな…

好きになれそうな人ってなんやねん?

ん~~、、、 やっぱ顔が第一条件なのかなぁ? 顔が良いと自然にときめくよね~~ ってアプリで顔良い奴って90パーセントぐらい「たくさんのイイネ!ありがとうございます」って書いてるから怪しさMAX 残りの10パーセントはメッセージ付きでイイネ送ってもスル…

2回目アポ行く前の電車

マッチングアプリからのアポ2人目 40歳の看護師さん YouTubeの結婚相談所ちゃんねる聴きながらw もう「明日結婚できまっせ?」くらいな心持ちでやり取りしてるなか 「元カレ?がこの顔文字、可愛いって言ってたな、、、」とか 「前は最初のやり取りで「楽しみ」とか…