affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022-08-09から1日間の記事一覧

久々に暴食してしまた('◇')ゞ

うん!やっちまったぜ暴食。 シンデレラ体重目指してたはずなんだけど(;´д`)トホホ 会社で指摘され、自分ではどこかでやったように見せかけて放置してた自覚はある! 在籍時もほぼ言われた事だけこなして後放置してたしw 今日の暴食もしょうがない!嘔吐し…

やっぱりね!

うん! 自分の心が不安定な時って周りの目が気になってるし、自分もちゃんと仕事できてなかったんだな! 「7ヶ月経つんだからそろそろ頼ってばかりじゃダメだよ」 って言われました!ごもっともやな! ほぼ自習してて、商品覚える努力しなかったもんね! 拗ね…

会社着いて我にカエルゥ(「🐸・ω・)「🐸

うん。 この会社に入れただけで十分嬉しかったはずだ! 今日も頑張ろう!

もやもやすると連続するwww

電車、席空いててラッキー!座ろって思ったらデカイじじいが無理やり急いで気やがったし、、、 むぅ。。。いかん。。。 このひょうひょうと座ってるでかいジジイも私より疲れてるかも知れないし、罵声浴びせられてるかも知れないし。 そんな事で1日嫌な気持…

もやもやする日々=ヒマなんだなぁ

いやー、、、ここ2週間ぐらいモヤモヤする。 仕事の事がでかいかもなぁ。 まぁヒマなんだろうなぁ。 7ヶ月でなんでもかんでもこなせないからいいじゃない! 多分そういう時期! 冬眠冬眠 今日も頑張る!