affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初彼氏。1ヶ月にてセカンド脳に気づく。

なんだかんだでお付き合いして1ヶ月。 毎週会ってるし、LINEもしてるからかスタンプ送ろうとして 「お!ブロックされてない」 検証の頻度は減ってきました。(それでもたまにやる)※手非モテあるある。 でここで自分が今までいかに遊びの女だったかと思うプ…

完璧じゃなくてイイやwって思えない自分でもいいやw

てなわけで転職エージェントさんに 「もう辞めたいんですよね。。。」 「せっかくいい会社紹介してくださったのに」 ってまるでスピード離婚したみたいなテンションで電話したところ エ「いやいや、転職してハッピーみたいな方はそんなにいませんよ」 エ「馴…

転職10か月、既に異動検討中でワロス

いや。もうさ言うは易く行うは難し。 今の会社めっちゃ条件的には最高だと思う。 人もめっちゃ良い人達ばかり。 でも気にしすぎな私はついつい「こうしなきゃ」「もっと努力しなきゃ」「どこまで私がやって迷惑じゃないんだろ?」って結局自分自分自分で、相…

LINEきたし、デキ婚した人もLINEきたしwww

なんなんだなん! 彼氏からは普通に連絡きたし、 6月にデキ婚して別れ告げられた野郎からも「英語勉強したい」って連絡くるし! なんだし! とりあえず私は考え過ぎで自爆するパターンなのは認識しとこう!!!

不安症!既読スルー?

24時間経ってないのに 「既読スルーか、、、」 「やったしな」 「飽きられたか」 と思う喪女あふぃさん。 考え方が全振りすごいwww 「不安感がない」って言ってた昨日のアタイ! 不幸考えが染み付いてんよ~、、、、! まぁしゃーない。

喪女:人生初手繋いでデートする(シラフで)

この前合って2回目でヤっちゃったもんだから、昼待ち合わせだけど勝負下着着ていきましたよね。 結論:仕事合間に抜けてきて、事務所戻るから18時解散! 、、、ん?私の食欲と性欲の行き場は?← まぁそれは一旦置いておいて、また変なコメントが来てるんだ‼️…

アラフォー婚活女:人生初めて彼氏が出来ました。何をしていいかわからんとです。

40歳のインテリアコーディネーターさん 会う前からTELしたいって言われていやいやTELしたら気づいたら1時間経ってたし、話心地は良かったよね。 ただ、「アプリで会った事ありますか?」とかの質問はウザかったケド。 「とりあえず会わないと分からない!」…

年齢詐欺ではなかったらしい。(・・?

「年齢違くないですか?」ってLINEしたらすぐ電話着て 「なになに?何の話」って言われたから「干支と年齢ちがくないですか?」って聞いたら「え、オレそんな話したっけ?干支は○○だけど」って言われた。 。。。ん~???確かに私考えすぎる節もあるし、気…

元バンド友達、マッチングアプリはじめるってよ。

最近やたらショートメッセージするようになったバンド友達。 18歳の頃から知ってるから黒歴史から醜態まで全部知ってる。 DIRのLIVE前に財布落としてチケット代払わずドロンしたり。 はじめの一歩1巻~3巻まで貸したら無くすし。 一緒に渋谷の歌広前のごみ袋…

年齢詐欺やられたwww

「ひつじ年だから41歳」って言ってたけど、ググッたら43歳じゃねぇ??? あ~、年収も盛ってるんかなぁ~。 よし、LINEしよ! まぁ久しぶりにイチャイチャしたし、性欲発散したから良いかwww ダメなら次だ!キズはまだ浅い!

ヤリましたwww

ご飯→テレワークで使ってるホテル行く(THEビジホ) コーヒー飲みながら今までの恋愛とかアプリ話雑談。 イチャイチャする 「明日仕事だから今日はしませんよ~」ってもう典型的なダメ子のフラグ →結論2回しましたよねwww さぁ、ヤリモクか、結婚までいたる…

結論:馴染めない体質

転職してから、早8か月 やっぱりランチ誘われない(>_<) でも普通に会話はするし、嫌がられてる感じもない、、、、 昔は「私は周りと合わない」でほっといたけど、 流石に4社目だと原因あるなぁ。。。 多分は根本は「考えすぎ、回りはランチ誘ってないとも考えて…

マッチングアプリアポ 聖人君子な34歳

今回結婚相談所と並行してwit〇も始めたんですけどね、あんまり良いイメージなかったんですよ。「ミドサーはひっこんどけ!」みたいな。若い子オンリーみたいな。 で、そのアプリでマッチングした子なんですけどまぁ~、、、、聖人君子というか、ピュアというか…