affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリレポ①日ハム応援おじさん(54歳)

マッチングアプリ再開して早いもんで1ヶ月半か。 よく頑張ったよ自分。 やっぱ3〇歳の壁はデカいか、良いねもらえる数も減ったよなぁ。。。 まぁそれだけ真剣な人が残ったっていうのはいい事だから前向き前向き。 で、そんな中、1週間に一回イイねくれる爺(…

イライラ解消法

①ひろゆき動画みる ②岡田斗司夫動画みる ③sukekiyoみる(京くん美しい) あと、次回会社行っても引きづらない事だな 笑顔笑顔 笑顔で敵作るのはるろうに剣心の沖田ぐらいや。

あぁ、、、久々にイライラ@会社

ワイ「チームで送別会しましょう」 チーム「OK!」 ワイ「送別会いつにしますか?」 本人「申し訳ないのでランチにしましょう!」 ワイ→チーム「ランチにしましょう」 新卒「いや、本人謙遜で言ってるから送別会やりましょうよ、、、」 ワイ「あぁぁぁぁぁあ?!本人がラ…

転職時のキーパーソン(直属部長)退職……

今回人に恵まれたと思ったんだけどなぁ。。。 感謝しかないなぁ。 ありがとうございます。 転職=新しい事チャレンジだからいくつになっても応援したいよね!

28歳SE君との結果

結果っていうか、 まぁ未読スルーしてるだけなんすけどね、、、 やっぱ「育ててあげよう!」にはならなかったなぁ~ やりとりが面倒くさくなってきた、、、 そもそも結婚願望ない言うてたしな! 1ヶ月半ありがとう!

久しぶりにBBQ参加(男女混合)

感想 あ~。あ~いうのは参加続けたらダメよ。 頭おかしくなる。 アラフォーでもアラトゥウェンティーでも何歳でも、同じ扱いしようとするからこっちも「私まだまだいけるやん?」って錯覚起こす!!! 男性陣も差別できないから「今日はみんな可愛いね~」みたいな…

結婚相談所の相談レポ①

【業種】仲人型結婚相談所 【場所】東京近郊の住宅街にある一室 ①良かった点 ・結婚相談所って分かりにくいから入りやすい ・婚活パーティーとかも開催してて、オーナーさんが参加してサポートしてくれるらし(費用別途) s②思ってた事と違かった点 ・意外…

初!相談所行ってきます~(*´ω`*)

とりあえず話聞くだけはタダやしな! 自分探しみたいになる気もしなくは無いが 気合い入れていけお前らー!!!

在宅勤務でパンツ丸出しwww

あ~あ、、、 しかもお客様ミーティング中だよ、、、、 画面オフしてなかった、、草 笑えねぇwww ワンピースで、トイレ掃除中でスカートたくしあげてたらパンツ丸出し死ぬ( ´ཫ`)( ´ཫ`)( ´ཫ`) よし!笑おうwww

「何度も足跡付けてすみません。難しいようでしたらブロックしてください」

、、、、って47歳からメッセージ着たから有無を言わずにブロック お前「子供欲しくない」って書いてるやん? ワイ「絶対欲しい」って書いてるやん? あ~、、久々に「どうせ自分はダメなんだ」スイッチ入ってもーた、、 よし、きんに君Tvみるか( •᷄ὤ•᷅)

「あふぃちゃんと一緒になりたいと思ってるから」

ってさっき28歳SE君から着た。 あぁ~。。。ヤバイ。 一切ときめかない。無の境地。ミスターポポに褒められそう。 こんなに心ときめかない事ってあるんか? あぁ。。。なんか婚活って大変かも知らん。 自分の感情と向き合わなければ。子供欲しいけどやっぱり…

あ~。。。28歳SE君無理かも知れない⇒こういう所だぞ自分

この前酒飲んで4通LINE送って4通送信取り消ししたわけですよw で、今日になって「あの時俺に会いたくなったでしょ~」って言われて今猛烈にムカついている。 いや、そりゃそうなんだけど酔ってたら近くにいる人誰でもいいじゃん? むしろ誰か泊めてくれ…

有名人になっとる……

ホントになんでか知らんがふと中学校の時好きだったドラムの先輩ググッたら10年前とかにCDデビューして、数年前に結婚してて、今YouTube20万人ぐらい登録者いる実況者になっとる!!! やっぱ卑屈にならず、行動してた人ってなんかしら結果出してるんだよな…

RF1惣菜たっけぇぇぇぇえ!!!

「プライムローストビーフと揚げごぼうのスペシャルサラダ」 (株主優待1000円分で4人分足りるやろ…とりあえずコロッケ130円と、100gコイツにするか、、美味そうやし(´,,•﹃•,,`)) ( ᐛ )<ンンンンンンンンンンンンンンwww 1口しかないンゴぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!! 【乾燥】 …

苦労は買ってでもしろ派

会社で私と同じ業務やってる30歳の子が「もう〇〇さんにメール返すの鬱なんですよ~、、」とか言ってたケド、アラフォーツッコミかけからしたら「ふぁ?!そんなんで?!」ってなった。 まぁ自分もそんな時期あったんやろなぁ~ 今になって自分の学歴なさ=社会人…

結婚相談所よやーく完了!

ホントはマリーミーにしたかったんだけど、、、 やっぱもうちょい近い方が通いやすいかなぁと、、、 後お値段くらべる!w(生まれ持ったケチ) IBJモニターとかで安そうだったけど、マリーミー動画めっちゃ観てるからちゃんと仲人型にしたぜぇ 28歳SE君は毎日L…

やらかしたかも、、、会社iPhoneがない _(´ཀ`」 ∠)_

だから在宅勤務だけでいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!(脳内 藤原竜也) 昨日帰りにPCロッカーに閉まった時に一緒に閉まったと思ったのに(´;ω;`)ブワッ 上司に連絡。 神上司「心当たり探して、無かったら総務に連絡してね~」 私「すみません。。。」 神上司…

30歳私「結婚相談所なんて、結婚できない人の集まりでしょ?( ゚Д゚)相席屋でじゅーぶんw」

3〇歳私 「結婚相談所行ってみたい!」 「遊びいないじゃん!」 「目的わかりやすいじゃん!」 「あれやこれや目移りしなくていいじゃん!」 「マナー教えてくれるじゃん!」 とまぁ今のところメリットしか見えてないw 相談所行ったからって結婚できるわけ…

酒乱後次の出社前あるある

「誰かに見られてねぇかな、、、」 不安、、笑 まぁ今までもバレたこた無いんだけどねwww

はい!半年ぶり酒乱www

元バンドメンバーと飲み! アル中でやらかしまくってたし、失った物が多すぎる私。 最近は自己肯定感上がってきたし、「飲んでも平気やろ」で油断した……。 カラオケヘドバンからの嘔吐 めったに嘔吐ないのに! しかも多分駅構内で寝ながら!(掃除した人ごめんな…

在宅勤務VS出社派 ふぁいっ!!!!!

コロナ以降在宅ワークがすっかり定着してるが未だに出社させたがる族いるよねぇ~~~ まぁ私みたいに仕事はするけどサボるやつもいるから気持ちはわからんでもないがw 管理職は数字で裁量管理しなきゃいけないし、平社員は気兼ねなく自分の業務こなせばい…

結婚相談所で臭いと鼻毛チェックするん?!

マリーミーすげえな! 女性はファッションとメイクチェック 男性も清潔感と身だしなみチェック 女性が男性の実家に挨拶に行くときの練習もさせてくれるとか、もう想像の結婚相談所と全然違かった! KERAファッションして赤毛で襟足伸ばしてた十数年前の私か…

マッチングアプリで旧職場の人発見wwwww

気まずぅ!!!! 光の速さでブロックしたった。 てか「年収1000万以上」とかアホな事は言わないケド、前職平均よりもっと年収低いんですよ。 で、2年経たずに「このままではいかん」と思って転職したんだけどね。 10年以上その年収で不満もなく生きてきたっ…

くそ~。。。性欲発言のせいで寝不足やないか

22時に寝る前瞑想のYOUTUBE聞いて いつもなら開始10分ぐらいで寝るのに昨日2回リピートしても寝付けなかったぜ。。。 TOTAL80min 「やだぁ~ときめき!doki-doki」って恋心ではなくてひたすら「もやもや」暗い感情のもやもや 「会って2回目でってその発言は…

2回目デート翌日の「性欲抑えるの必死だったよ~」

て言われたから固まってますが(^q^) 初デートから3週間LINEしててヤリモクじゃないと思ってるんだけど、どないでっしゃろ?(何語?) そして今の所タイプじゃないんだが伸びしろはありそうだから大変身チャンネル様にぶち込みたい(^q^) あ、これ「BBAが選り好…

珍しく不正出血!

おぉう。。。 ラルーン的に今日排卵日なのはわかってたけど、一昨日から茶色いおりものついてるなぁと思ってたら2日連続! なかなかレアケースなのでちょっと不安になったけど、結構あるあるっぽくて安心ε-(´∀`*)ホッ でもアラフォー入口だから子供欲しいんな…

2回目デート終了٩( ᐖ )۶

朝待ち合わせて~ 昼プラプラして~ 居酒屋行って帰宅なう。 ん~、、、私はもう1回ぐらい会いたいけど、あちらさんが微妙なリアクションかもなぁ(´・_・`) 2回目デートで上手くいかないのはなんかあるんやろなぁ原因が、、、 喋りすぎ?(´・_・`) 喋ってないと…

28歳SE君2回目デート向かう電車にて思うこと。

こじらせてるとかこじらせてないとか、結局は自分で検索して「あ!私これ!当てはまる!」ってはめ込むんだろなぁ٩( ᐖ )۶ アラフォーでも婚活、恋活目もくれず趣味エンジョイしてる先輩は自分の事を拗らせてるなんて1mmも思ってない٩( ᐖ )۶ 「親御さんに言われ…

友人カップル、交際半年にして破局(マッチングアプリ)

私がマッチングアプリで拗らせてる1年の間に 1回目デート 2回目告白って順調に進んでると思ったんだけどなぁ 同棲するorしない話でだんだんこじれて言って進まず 最終的に“子供欲しい”or”欲しくない”でさらに悪化。 そこから3か月ぐらいで破局。 第三者の私…

28歳SE君、雲行き怪しいぞ?

一応日曜日に会う事にはなってるケド、好き好きアピールが下降気味な気がする。 元々タップ〇だし、やっぱ恋活と婚活のベクトルじゃあ違うよね~。 この前までは「あふぃちゃんの好みに合わすように頑張る!」って言ってたのに、「俺はタイプじゃないよねぇ…