affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のダイエット振り返り(万年ダイエッター)

継続できてる事 ①毎朝体重図る ②あすけんに移行 ③2日に1回の筋トレ ④股割りストレッチ ①過食嘔吐しなくなった ②満腹感と満足感を意識する ③水は2000mlのむ 辞めたいこと ①数字の一喜一憂 ②ゼロ麺 ③早食い ④胃をパンパン=満足という固定概念 私ならで…

追いLINEの結果

「返事してなくてごめん前日送別会だから余裕無いかも」ってきたやん。 うん。追いLINEが悪いんじゃなくて 「ホントに好きならあっちからLINEくるはず」 「私の事好きになってくれる人を好きになろう」 、、、ってこの姿勢が良くなかったんだな。 お前の気持…

ボーナスでたー!

ありがとう!

LINEねぇなぁ苦笑

時間聞いといて!怒 いかんいかん、 自己肯定感あげたり、愛され妻とか、女は花だから大事にしてくれない人は次!とかも1意見。 時間聞いといてLINEないって 怒りの理由は期待してたから。脈アリと思ってたから。どうせ私なんかがあるから。 過去は過去とし…

心がけ①「~が言ってたから」じゃなくて、私がどう思ったか。

婚活本にこう書いてたから~ 男は気になる人にはこうだから~ 銀座のママがこう言ってたから~ 彼を変えようとするんではなくて、私が変わるための手段として使おう。 私の幸せ。私の人生。

多分再々会できる(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

んー!楽しみだ! 伝えたい事備忘録 ①やっちゃった後LINE減って不安だった ②結婚願望会ったから他の人会った ③でも合わなくて、一緒にいたいのは〇〇さんだと思った ④直接言いたかったから時間作ってくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*) うん、うしうし、素直良いぞ良い…

ここ数日の気づき

( ,,`・ω・´)ンンン? 自分の考えが現実を作るってすんごい痛感しているここ数日? WBC優勝したからかな? 返事がないとLINE送ったら迷惑だろな?とか思ってたけど今は不思議と『LINEすっかぁ』ぐらいになってる 追われる女とか、本命なら男から連絡来るとか目か…

自分で現実を作るの意味が分かった。

お相手さん。 本当に素敵な人ってようやく気づけた。 「酔ってやらかした」「酒乱は無理」「朝帰り後連絡」減った。 ってぜーんぶ自分都合だったな…。 「返事無いのは脈ナシ」「好きな相手なら24時間以内に返すはず」 これも。相手に聞けなくて聞き分け良い…

一般論と特定論

んー!!! バランス良く生きたいものだな。 男友達には「~って事があったんだけど、これって女はどういう心理?」って聞かれたら「直接きけ!」っていう。 はーいっ!!!!特大ブーメラン!!!! YouTube観て、「男性はどうせこう」って言ってる!!! …

てめぇは邪魔だどけーーーーー!!!!!

花見誘って。 状況だけ見たら既読スルーの相手=脈無なんだけどさ。 そもそも既読スルーじゃないかもだし。 人と向き合う事から逃げるのは辞めて。 で、返事着て「何の集まり?!」って。まだ来るかどうかは分からないケド。 やっぱり既読スルーだなんだはも…

既読スルーのまま、お花見誘った!

昔の自分なら考えられない暴挙?w でも結局嫌われるのが怖いが原点なんだなと思う 脈ナシ判断とかさ。 判断の時点で「そこまで好きになれてない」 複数に目を向ければ気が散るとか 自分に行為向けてる人をキープしとくとか 多分私向けのアドバイスじゃないな…

ペアーズ彼のLINE見返す⇒傷つく

デキ婚される2ヶ月前ぐらいだけどね。 遠回しに探るのやめた方がいい。そんなつもりがなくても自分のことしか考えてない人のような印象を与えてる ってLINE着てて、脈ナシ脈アリしか見てなくて、「私ならこう」「どうせ愛されてない」って、全部見透かされた…

機種変更マジ注意だな

電子マネー系疲れる! 以降できて良かった!

メンタル変化!

よし! 花見さそってみよー

the 勘違いかつ発言も変わってきた✋

「この人にこうアドバイスされたんだー」っていってたけど、「私もそう思った」って言えるようになった! 成長!

バランス良く痩せるために決意

在宅時もキャベツばっかり食べない!! 筋トレは継続 夜遅い時はゼロ麺でカバー 胃にものあるのに血糖値が上がってないのか いけるいける!

キャベツ千切りを食べ続けた結果、、、

腹痛‼️ 食欲コントロールしたい、、、 ん? 脳の満足感と胃の満腹感が違うのか!!!

LINEしたぁぁぁぁぁぁぁぁ

察してはやめて ちょっとだけ踏ん張る

アラフォー独身ランチにて

友達「あふぃさんがべろべろに酔ってるのに、大事にしてくれないっておかしくない?」 ズギューン、、、 なんもいえねぇ、。

ミラブルプラス買っちゃった~

誰ともアポしてないと金遣い荒いなwww

ペアーズアカウント停止だと、、、

なんで❓ 退会と再入会繰り返し過ぎ❓ 既婚者ちゃうぞ? ヤリ目じゃないし 問い合わせよ。

スラダン2回目!

んー、大人になってからわかる彩ちゃんの良さ! みっちー好きは2○年変わらんな。 しかし旦那にするなら木暮くん。 、、、大人になったな自分。 あーアプリやる気起きんのは未練タラタラだからかぁ ま、いっか。年齢あるけど。為せば成る