affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

マッチングアプリ婚活再開後の相手の条件

前回検索条件で避けてたLIST

 

〇実家暮らし△

〇首都圏出身者△

〇一人っ子△

Facebookの登録人数△

〇ジムの筋トレ写真△

 

絶対ダメ!ではなかったけど、なんか抵抗ありやりとりして無かったです。

抵抗理由

〇実家暮らし

・・・家事やらなそうwww

〇首都圏出身者

・・・夜遊び知ってそうwww

〇一人っ子

・・・自己主張つよそうwww

Facebookの登録人数

・・・夜遊び知ってそうwww(2回目)

〇ジムの筋トレ写真

・・・承認欲求強そうwww

↑これさ、色眼鏡で見ちゃってるから良くないな。曖昧過ぎるのよね。

私だってほぼ実家暮らしだけど、むしろ家事やるし(皿とか残ってるの嫌)一人っ子でもいい人いるし、夜遊びに関してはワンナイト繰り返してた私が他人様にとやかく言える立場じゃない。

ジムの筋トレ写真は今筋トレしてる私も載せたいwww←

人間やっぱり認められたいっすわー。。。

 

今回検索条件

〇とりあえずマッチングしたら話す。サクラだろうが国際ロマンス詐欺だろうが、話して慣れる。場数踏む。かわいいLINEの練習。

 

条件ゆるっ!!!!でもこのぐらいのメンタルで行った方がいいねぇ~

 

あ、でも年収と身長は自分以上っていうのは変わらないかな。