affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

失恋翌日の体調

睡眠時間:バッチリ7時間

ストレッチ:忘れた

食欲:少なめ(タンパク質は確保!)

仕事:テレワークだが一切集中出来ず、ブログ開始w

バックグラウンド再生:失恋の後にとる行動リストエンドレスw

 

やっぱり食欲には来るんだなぁ…

 

3年ぶりぐらいの失恋だけど、失恋後の辛さって結局は

『~してたらよかった』

『こうしとけばよかった』って後悔&自己否定なんだよなぁ。

 

楽しい箇所しか思い出さなくて、イライラしたり不安になった事は思い出から消される。LINE来なくて不安だったり、相手が急に不機嫌になったりして嫌だった事もある。

 

でもワンナイト+不倫しかしてなかった私にとって初めて継続してお会いできた相手だったし、楽しく過ごせました!

恋愛偏差値がゴブリンかコイキングレベルに不器用な私にここまで付き合ってくれていたのは感謝です!

 

お互い勘違いでようやく好きっていう気持ちが伝わったタイミングで、

行きずりのデキ婚が原因で別れを告げられたけどwwww

 

自分責めるより他人の幸せ願った方が心穏やかで過ごせるよね。

 

とか言いながらまだまだ泣きそうだけどな!!!!!

 

偽善でも強がりでもいいじゃない。人間だもの(みつを)