affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

いつ冷められたのか?②冷められる前と後のLINE比較

そもそもLINEがそっけないアラフォー男性だったけどね。恋愛素人でもわかるように備忘録

①質問されない(のってこない)

これ、めちゃくちゃわかりずらい!!!フラれた今だからわかるけどね!!!!

前)『〇〇行ってきました~』に対して、『そんなことより次いつ会いますか?』って言われてた。

後)『〇〇行ってきました~』に対して無反応

・・・え、これ前後すげぇわかりづらくね?合ってるかこれ?そんなことよりって反応かこれ?(知らん)

②デート後のLINEが無い

これは一番明確かな。

そっけないアラフォーとは言え、別れた後のLINEはくれてたなぁ~~。

 

。。。ん?よく考えたら①のリアクションわかりづらいの時点でモヤモヤだよね?もうすれ違ってるヤーツw