affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

失恋後2日目の行動(30歳と3○歳の比較)

30歳の時、好きな相手が既婚、子持ち発覚後の行動

・ほぼ毎日相席屋はしご

・ワンナイト

・ピル処方

・友達に愚痴LINE

・騙されてた騙されてたをひたすら念仏のように写経(軽いホラー)

・LINE読み返して号泣

・毎日イライラ

・職場でもなんか八つ当たり

・誰にでも八つ当たり

・週末は婚活アポ入れまくり(最多1日4アポ)

3〇歳の今。

・とりあえず同じ時間に起床

・とりあえずストレッチ

・とりあえず朝のプロテイン

・とりあえず出勤

・とりあえずピアスつける

・とりあえず身だしなみは整える

・とりあえず毎日受講しているオンライン英語は受ける

・とりあえず作り笑顔(わろとけ精神)

・とりあえず太陽に向かって感謝

・とりあえずアポ設定(一日1人)

 

・・・うん。めちゃくちゃ成長した。

 

強がりだろうが何だろうが、『落ち込んでるから何もできない』っていうより動いてる方がよっぽど気分転換になるわぁ~~~

 

泣いてようが、動いてようが、どうせ悩むし苦しいんだったらニコニコしてる方がいい!!!

 

若い娘が良いっていう人もいると思うけど、年齢重ねて見えてくるものもある。

年齢=経験値ってめちゃくちゃ良い考えだと思う。

 

恋愛経験値20デニールぐらいだけどな!(うす)