affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

反省点①作り物の余裕感

これ、ほんと~~~~~~に辞めた方がいいぞMe(鼓舞)!!!!

 

焦ってないですよ~女は愛される方が幸せよ~興味があれば男性からくるし、私から連絡しなくてもいいでしょ~。。。って何言ってんだ経験値ゼロ!!!

 

真の余裕感がある女性は恋愛経験値が伴ってるから本当に余裕があるんだ!

お前にその技術はねぇ!!!

 

余裕感を身に着けるために習い事したって、メイク勉強したって、料理勉強したって、筋トレしたって、マンガ読んだって、ゲームしたって結局

『これ終わった後LINEきてないかなぁ~。。。』って考えちゃってるじゃないか!!!

 

マルチタスクで、なんでも平行して進められちゃうから何に時間割いたって結局不安は付きまとう。

 

それなのに

【あ~LINEなんか気にもしてなかったわよ~私はあなたがいなくても充実してますよ~

焦ってないですよ~私もあーた以外のメンズと会ってますよ~】みたいに、

余裕感がある女性ぶったのは本当に良くなかった。本当にすまないと思ってる!

 

LINEの頻度に関しては好かれてる時でも1週間ぐらいしてから返事着たりしてたけど、その時点で不安に感じてたし、『私以外にもアプリで会ってる人いるのかな』とか思ってた。

 

でも返事は気にする素振りを見せずに返事してた。返事が遅い事には1mmも触れないように。言ったら余裕ないし、嫌われると思ってた。その時点でもうすれ違ってるよね。どんどんどんどん素直になれなくなっていく。見えないレベルで。

 

婚活本とかいい女本(?)読み漁りすぎたせいで自分の気持ちにフタしてたよね。

 

『もうちょい返事早いと嬉しいなぁ』とか『返事待ってたよ!』とか言えば変わってたかな~。

 

ごめんよ当時の私。勉強してくれてありがとう。