affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

マッチングアプリ再開後の変化②モヤモヤしなくなった

前回

①ちゃんと足跡ついてるか確認して「足跡ついてない!」「私のプロフ見てない」「私の事分かってくれない」ってモヤモヤ

②「お休みの日何されてるんですか?」に対して「プロフに書いてるやん!」ってモヤモヤ

③「お仕事なにされてるんですか?」に対して「プロフに書いてるやん!」ってモヤモヤ

④いきなりのタメ口に対してモヤモヤ

 

今回

「おっっしゃ!!!マッチしたからとりあえずメッセージ交換じゃ!話はそれから!中身なんか一生分かり合えない!!!」

「タメ口、チャンづけ、なんぼのもんじゃい」

「ちょっとオフショル着た時の写真載せたろ!」

 

。。。えぇ。。。(自分にドン引き)人間て1年ちょっとでこんなに変わるのか??

 

人として寛容になった気がする。昔の私が見たら「お前何媚びてんだよ?妥協しやがって」って言うかも知れないが。

 

「すまんな」「ええんやで」精神で生きている今は本当に楽。

 

あと、前回は「どうせみんな見た目で判断して、中身はみてくれてないんでしょ!ヤリモクに引っかからないぞ!」みたいな心構えだったけど今回は「ちょっと性的な目でみてもらおうw」って魂胆からオフショル写真。

 

前回はまだまだワンナイト闇脳がずぶずぶで、自分を疑って、自分を信じれなくて、婚活本を読み漁って「こうあるべき」「こうしなければならない」って雁字搦めになってたな。

 

結婚考える=性生活って絶対必要なんだよね。

子供も欲しいんだから。それをかまととぶって「付き合うまで触れさせない!」とか言ってたから態度に出るし、こじれてたな。

 

婚活本には「付き合って3ヶ月」「3回目のデート」「付き合おうって言われるまでダメ‼️」とか書いてるけど、いつ身体の関係持つかって、答えなんかないよね。

 

ほほ触られて引いてたり、腰に手まわされて引いてた女が後悔しとります。

 

好意の確認を、「この人は付き合って無い人にもこういう事する人なんだ!」で逃げてた。

 

どうしてはぐらかしてしまったんだろ。