affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

23歳でデキ婚するオンライン英語の先生

なんとまぁタイムリーwww

 

今日はフィリピンの男の先生で「25歳ぐらいかと思ったよ!独身?」て聞くからさ

 

「先週他の人とデキ婚して振られたよ」って答えたよね。

 

そしたらもう今日の選択した教材なんかどうでもいいよね(ちな「鳥取弥生人にそっくりコンテスト開催www」)

 

その先生は23歳で、現在彼女妊娠中とな。

 

凄い責任感とも思うがやっぱり国柄、趣味趣向、環境てのは全然違うし比べたってしょうがない。

 

彼女と一緒に頑張るんだ!ってステキング

 

『アラフォー男性にとって、結婚は責任!私は今見定められてるんだ!』って疑心暗鬼になるより素直に不安言えばよかった。

 

引き寄せ、スピリチュアルで誤魔化したくはないけどやっぱどんな出来事も自分成長する為にでてきてるんだろな。