affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

アポから音信不通

アポ翌日昨日LINE

相手君

「めっちゃ話しやすかった~本当は初日告白しようかと思った😍」 

ワイ

「え⁉️ありがとう🥰普通に嬉しい(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*💕
他にマッチングした人とご飯の約束はしてるのと、生活感は合うかとかも知りたいから2回~3回は会いたいなと思ってるんだ•́ω•̀)気を悪くしたらごめんね‼️💦」

相手君

「なるほど〜☺️
全然大丈夫だよ〜
ゆっくり決めましょう〜☺️」

ワイ

「まだ私のいい面しか見えてないと思うしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑でもまた遊ぼうね💖」

相手君

「そうだね🥺楽しみ」

ワイ

「いつが都合いい?」

 

 

、、、、、、からの未読なう!!!

 

返事来ないなぁ~嫌われたかな~他の人と並行してるって言わんくても良かったんかな~ヘタこいた~めんどくさいって思われたかなぁ~重いかなぁ~

 

、、、、って拗らせ原因①発掘!

 

1個1個答え合わせしようとするからめんどいし疲れるねん!!!

 

恋愛上手く行く人ってそもそも知恵袋に相談しないで自分軸で動けるんだよね!

 

なんでもかんでも自分のせいにするんじゃない!!!

 

今、今日自分の経験値でやれる事やったんだからそれでいいじゃないか。また1つ勉強した。

 

 

「オレにとってこの状態は 昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ」

 

*1

 

 

 

*1:f:id:affinitysan:20220614155544j:image