affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

再開?ワンナイトからフェードアウトされた相手

タイトルの通りw

 

試しにクロス○ー入れてみて、いいねもらったリストから発見w

 

写真変えたからなのか、多分気づいてなくてイイネしてきたんやろなー。

 

てか、写真変えなさいよ。本気で出会い求めてるなら。

 

当時私30歳で相手が39歳。しかも年収800万

 

結婚=ゴール!

彼氏いない事が絶対悪。人格がヤバイ。

このままではヤバイ。

彼氏いりゃ幸せみたいなお花畑クルクルパーだった私。

 

「そっちの最寄りまで行きますよ!お店土間土間で良ければ予約しちゃいますね!」

 

うわぁぁぁぁあ!!!!!!

もうしくじりがヒドイ!!!!!!(恥)

 

相手の最寄までいく→土間土間ってもうとりあえずヤッとく?って感じですよね?

 

いや、土間土間に罪はないけどさ?

カジュアルすぎん?

 

これ恐怖なのが当時は普通だと思ってたからね?

どんだけデート慣れしてないねん。

予約ぐらい相手にさせたれよ。カッコつけさせたれよ。

 

で、案の定相手の家泊まる→朝帰る→好きになる→音信不通→2週間後もっかいLINEする。→既読スルーですわwwww

 

もうピタゴラスイッチぐらいキレイな流れ。

 

 

その時のLINE取っておけばよかったなぁ~めっちゃネタにするwwww

 

「私の恋は上手くいかない。。どうせ私はダメなんだ。。」って友達に相談してたけど、そもそも自分からちゃんとした関係に進めようとしてないし、大事にされようとしてないし、かっこつける余地がない女は相手したくないわい。

 

まぁ今これがしくじりって理解できている自分がエライ。成長したわ。