affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

振られて1週間後の朝とダイエット

生理前で顔パンパン以外は調子良いっす( *・ω・*)و グッ!

 

てかね、毎日体重測ってて気づくんだけど

やっぱりダイエットってメンタル落ち着いてないと出来ないんだなって気づいたヾ(=д= ;)

 

ちょっと前まで「あぁ~体脂肪減らない!LINEも来ない!」って

 

LINE着たって過食してたら体脂肪減らねぇぞ?

 

デートした日の翌日

「わぁ💕体重減ってる!色々幸せ!💕」って

 

それ、水分量だからね?

 

過食嘔吐もアル中も経験したから分かるけど、

自分の事大事にしてない時ってやっぱり上手くいかなく感じるんやなぁー

 

これを引き寄せっていったり、スピリチュアルで片付けるのは惜しい気がする。

 

よっし!今日は歯医者🦷🦷🦷

 

ピッカピカにされてやんよ!