affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

言った言わない論争(仕事)

ちょいと仕事のグチ。(リモートですから)

 

相手「私はそう言う認識だと思ってました!」

 

私「いやいや!お前真逆やったやんけ!!!」

 

……って言いたいけどさ。

 

しょうがないよね。って飲み込む。

 

これ、昔の私なら「私はこういった!間違えてない!」ってキーキーしてたんだろうけど( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

 

私が正しかったって論破したとしてもモヤモヤする訳です。

 

「あの子なんなの?!」「態度が気に入らない!」「ムカつく!」「仕事したくない!」

 

ってズルズルずるずる嫌な感情の無限ループ。

 

正しかろうが、なんだろうが自分の気分が良い方向に持っていくンゴ!!!

 

負けるが勝ち!!!