affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2回目アポ感想

うぅ、、、来週またご飯行く事になった、、、

 

自分の感情が分からない、、、、

 

いや、ありがたいんだよ?誘ってもらえるのは?

初回は普通に話せるやん?営業ウーマンだったし?

 

2回目は地蔵ぞきっと?w

 

ただ、初回アポから次回予約されるってのはありがとうやで。

 

それだけ私も成長したって事かな~。

 

後声はドンズバでタイプ、、

 

無理やり話題作ろうとするから疲れるんかなぁ…

元カレさんの時はテンポが居心地良かったんだよなぁ~って錯覚かこれ?補正か?

 

まぁこのもんもんもやもやも経験値として刻みつけてやるぜ。

 

いい友達にはなりたいんだがなぁ、、、ダメかな?