affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

アポから7日 :28歳 SE君

未読スルーかと思いきやなんだかんだ毎日LINEしてんだよなぁ~(ㅇ_ㅇ)

 

初日告白は「他にもマッチングしてる人と約束してるのと、価値観合うか気になるから2、3回は会いたい!」とお断り。

 

人によっては「贅沢いってんじゃねぇ!このBBA!」って突っ込まれそうな(エグい)

 

ただ、さすが28歳

「付き合ってから結婚って意識したいんだよね~オレがまだお子ちゃまなのかも?」

 

んまぁぁぁぁぁぁ!!!素直!!!!

えぇ。私も思ってましたよ!

 

好き→一緒にいたい→結婚ってなあ!!!

 

ところがやっぱり結婚はゴールじゃないんだよね。生活なんだよね。運命共同体なんだよね。(叫んでみろ(乂Д・)エーックス)

 

だからやっぱり「とりあえずお付き合い」ってのはできないかなぁ~(இ௰இ`。)

 

20代で真っ当な恋愛経験しときゃ良かったなぁ……

 

不倫されてるの気づかず振り回されたり

大事にされない当てつけのようにセフレ作ったり

大事にされない当てつけのように相席屋行かずに。

 

オレはなんて無駄な時間を……。