affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

アポから10日:28歳のSEくん

初アポから10日、28歳の子が「大好き💖」と言ってくれるのはありがとうございます!しかし

 

「まだ1回しか会ってねぇしな?」と冷ややかな目で見てしまう拗らせ元弄れオバンギャ陰キャ彼氏いない歴=年齢アラフォー_( _´ω`)_フゥ

 

結婚相談所とかなら別だけど、タップ〇だからまだまだ結婚願望なさそうだしなぁ~、、、

 

しかも今までそんな扱いされた事ないから「自己肯定感うまくいってるんだな!」と思いながらも「いやいや自分そんな良い人間じゃありませんからー!!!」ってどっかで自己否定っつか、モヤモヤしてしまう。

 

ざんねーん!!!

 


f:id:affinitysan:20220622202400j:image

 

いやいや、まぁそれだけ自分が大事にされるようになってきたんだヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙