affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

怪しいヤツ①「どんな関係を求めてますか?」

これ大体国際ロマンス詐欺じゃね?テンプレでも出回ってるんかな?

写真誰が取ったんけ?ってもう海辺とか車とか寿司とか。アタイは寿司と話すんか?(最低)

 

「このアプリで運命の人を見つけたい」

「奥さんの笑顔を見るだけでいい」

「日本で素敵な奥さんと家庭を築きたい」

「年齢も顔も気にしません」

「思いやりがある人はメッセージください」

「家族も日本が大好きで、私は永住するつもりです。」

「経営者です」

「年収1000万~」

「彼女の求める事は全てかなえたい」

「休日はジムで鍛えてます」

「海外旅行に行きましょう」

「奥さんが出来たら趣味は女性を幸せにすることです」

・・・こんなもんかね?

。。。イヤイヤイヤ、、、コレ騙されないやろ?

どんだけ聖人君子だよwガンジーか?

 

これで疑わずに引っかかる女性は心底純粋なんでしょうなぁ(卑屈)

 

堂々とセフレ求めるヤツはちゃんと「黒いタイツ履いて来てください!」とかいうしね?(ちゃんと?)