affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

あっぶね~~~前のめるところだった!!!

今週日曜日に会う28歳SE君(2回目)

 

あんなに「好きだよ~気持ちが抑えられない」とか「大好き」とかほざいといて

 

「俺は子供欲しい派!あふぃちゃんは子供欲しい派?」って聞いてきたしw

 

プロフ読んでないのは置いといて、LINE中にお前が告ってきたときに「子供欲しい派だから婚活してて、2回ぐらい会ってみないと」ってワイ断ったやないか?

 

で、お前は「付き合って、好きだったら結婚じゃないの?」って言ってたやないか。

 

アラフォー女性と20代後半男性じゃ考え方違うし、そもそもお前恋活で私は婚活って話やなかったんかぁぁぁぁぁ。。。。

 

まぁ覚えてないなら教育したろ。

 

これでダメならマリーミー植草先生コースでお世話になるんご