affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2回目デート翌日の「性欲抑えるの必死だったよ~」

て言われたから固まってますが(^q^)

 

初デートから3週間LINEしててヤリモクじゃないと思ってるんだけど、どないでっしゃろ?(何語?)

 

そして今の所タイプじゃないんだが伸びしろはありそうだから大変身チャンネル様にぶち込みたい(^q^)

 

あ、これ「BBAが選り好みしてんじゃねえ」って叩かれるパティーン。

 

だがしかし「もっと素敵な人いるんじゃね?」思考は残る!しょうがねぇじゃん!

 

あ、そもそもタップ〇だし、恋活と婚活のベクトルは違うぞ?

 

あかんあかん。喪女過ぎてまた自分の目的見失うとこやった(^q^)

 

アラフォーでセフレ作る気はねぇ!www