affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

はい!半年ぶり酒乱www

 

元バンドメンバーと飲み!

 

アル中でやらかしまくってたし、失った物が多すぎる私。

 

最近は自己肯定感上がってきたし、「飲んでも平気やろ」で油断した……。

 

カラオケヘドバンからの嘔吐

 

めったに嘔吐ないのに!

しかも多分駅構内で寝ながら!(掃除した人ごめんなさい)

 

最寄り駅までタクシー‼️

8000円さよなら😭😭😭

 

謎の負傷@右肩

 

28歳SE君にメッセージ送信取り消し(4回www)

 

前までは「何やってんねん自分」で3日ぐらい凹んでたけど

 

もういい意味でどうせ上手くいく精神www

 

んで、美容院で二日酔い話したら縮毛矯正のドリンクがアクエリアスとか、至れり尽くせりw


f:id:affinitysan:20220709184246j:image

 

爆睡してたから起こさないように薬剤塗るの大変だったろう!!!w

 

ちなみに「あふぃちゃん割と足開いてる事多いよ?婚活するなら印象変わるよ?」って言われた!

 

ガウンの下でも見えてるのね…気をつけよ(´・_・`)