affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

アラフォー婚活OL、夜職バイト始めるってよ。

結構前から本職会社員でモヤモヤしててですね。

陰キャだからまだまだ「どうせ自分なんて」の根っこがあるわけです。

 

最近ますます自信の無さから「これ言ったら嫌われるんじゃ?」「もう教えたでしょ?」って言われたらどうしようとか、典型的な思考モードに入ったあふぃさん。

 

仕事と家と、筋トレと婚活とサンデーうぇぶりで充実はしてるんだけど、

元々営業の性なのか「誰かと話してぇ」モードに。

 

で、試行錯誤の結果夜職バイト始める事にしました。(なぜなのか)

 

早速体入いってきやす。

 

店選びのポイント

・「30代活躍中!」→ワイガヤパリピ系じゃなさそう

・週1でOK→お金も欲しいが朝方なので次の日休みじゃないと死ぬ

・カラオケあり→歌える曲歌ってストレス発散

・私服OK→持ってる婚活服で十分

 

むしろ飲みに来てるお客さんから未来の旦那さん見つからねぇかなwww