affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

マッチングアプリアポ 聖人君子な34歳

今回結婚相談所と並行してwit〇も始めたんですけどね、あんまり良いイメージなかったんですよ。「ミドサーはひっこんどけ!」みたいな。若い子オンリーみたいな。

 

で、そのアプリでマッチングした子なんですけどまぁ~、、、、聖人君子というか、ピュアというか、、、会話だけならDTか?って疑うぐらい。(最低)

で、マッチして最初の往復はまぁ良かったんですが、慣れてくると疲れまくりすてぃ

「今日も1日お疲れ様でした」とかメイク変えたい話ししたら「あふぃさんはとても素敵なのでそのままでも充分魅力的ですよ」とか。なんつーの?全肯定。

LUNASEAの話しようもんなら「あふぃさんのおすすめ、聴いてみました!とても良かったです」みたいな、、、。重くね?と思ってしまう。

 

正直「あ、合わないなぁ」って分かってたんだけどね。日にち決まってたし予約してくれてたし、なんか断りずらかったから会うことに、、、。

 

結論:超疲れた。

 

誕生日近いからプレゼントまで用意してくれてたのは有難いんですが、ボックスフラワーとかね。

 

帰りなんか「ちょっと待ってて下さいね!」からのキオスクダッシュであっかたいペットボトルのお茶!

 

いやー、、、なんかね、多分100人中100人がいい人!って思うかも知れないんだけど。。。

 

私に合うか合わないかって言ったら前者よなぁ。Mだしwww

 

友達としては良いんだが、、、ごめんなさいよね。