affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

人生初彼氏。1ヶ月にてセカンド脳に気づく。

なんだかんだでお付き合いして1ヶ月。

毎週会ってるし、LINEもしてるからかスタンプ送ろうとして

「お!ブロックされてない」

検証の頻度は減ってきました。(それでもたまにやる)※手非モテあるある。

 

でここで自分が今までいかに遊びの女だったかと思うプチ事象発生!

 

TEL中

彼「あのさ、ずっと言いたかった事あるんだけどね。」

ワイ「(お、既婚か、バツイチか)」

彼「なんで俺の誕生日聞いてくれないのかな?

ワイ「。。。ふぁ!?あ、あぁぁぁぁ(カオナシ状態)」

彼「聞かれるまで言うの我慢してたけど、来月なんだよ。何か欲しいとかじゃないんだけど、普通彼氏の誕生日って興味ないの?」

ワイ「(誕生日=本命と過ごす日だよな)あ、あぁぁぁぁ(カオナシ状態)」

ワイ「・・・は、初彼氏だから普通じゃないかもですぅ~気になったらまた色々教えてくださいね💖(普通ってなんだよw暗黒大陸出身者舐めんなw)」

 

 

 

。。。って感じでしたよね。いや~~~~、、、セフレ脳ってなかなか抜けきれないのね!!!www

 

少しずつ少しずつだな。

私に彼氏できるってホントX JAPANがアルバム出すぐらい奇跡に近いから今の時間とかやり取りは大事にしていこう!