affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

1ヶ月1週間で破局の危機?ホテル代割り勘されたん初やな。。。

タイトル通りなんですけどね。

 

元々会う予定じゃなかったんだけど、私が都合ついたから併せてくれて昼デートだったわけですよ。

 

本当に嬉しかった!マジ感謝💖

 

で、お礼の意味で食べ歩きだったからちょいとご馳走して(500円ぐらい)

 

で、「混雑してて疲れたからゆっくりできる所行こーよ?」⇒ビジホに直行。。。

「え?カフェじゃないんですか?」って返したけど

「いや、疲れたし仕事でもよく使うから」ってなりまして、、、そのままin

東横インでベッド・インなるわけですよ(滑った)

 

まぁ、1ヶ月ぶりとかだからヤリモクじゃないだろうしいいかぁとなってたわけですけど。

部屋予約してたのもちょっと「?ヤル気だったんか?」ってなったんだども。

 

帰り「3000円ある?」って言われてさ。

喪女の癖にホテル代払った事ないから「大きいのしかないです~」って万券出したら

きっちり7000円返ってきたよね。

 

「は?女性がホテル代出すってありえんくない?」って思ったんだけど。

本命じゃないのかな?

これどうなんですかね?知恵袋とか荒れる?

帰り掛けに、「今後ホテル行くときは前もって行ってくださいね、財布に余裕も足さなきゃいけないから」とは言っといたけどね。

 

そもそも相手の家早めにいけない時点で本命じゃないし別れようと思う。

 

自分を一番大事にしてあげよう!まだまだ始まったばかりじゃないか俺の青春!