affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

「ホテル代は男性が出すものって、、、元カノは「一緒に使ったからってって出したけど」」

3日のホテル代モヤモヤの後、ずっとgoogle先生に聞いてて

「ホテル代は男性が出すのは遊び」「ありえない」とか、まぁ出るわ出るわ。

絶対本命じゃないだろフラグ。

 

ただ、昔までだったら「うん。もういいや。どうせ本命になれないし。」で相手の都合に合わせてたと思う。

 

もうそんな婚活嫌だし、ちゃんと人と向き合おうと思って。昨日の朝

「ホテル代は男性が出すものって概念があったんですけど、Kさんは対等でいたい感じですかね?👀」ってLINEしたらタイトルの通りですよ。

「ホテル代は男性が出すものって、、、元カノは「一緒に使ったからってって出したけど」

「忙しい中時間作ったのに、夜LINEしてくれなかったのはホテル代でモヤモヤしてたんだね。もういいよホテル使わないから。」って投げやりで言われた瞬間

 

「あ、無理。別れよう」って脳裏をよぎる。

 

不倫されてた時はそもそも付き合おうって言われてなかったし、手つないでデートとかもしてなかったけどもっとしんどい扱いされてたけど、自分から「別れたい」って思えるのってなんかすごい進歩したなって思った。

 

結局言いたい事色々言って、長文LINEとか結婚急かす話とかしてもちゃんと返事返ってきたから結論別れてないwww

 

そもそも私も「モテそう。だましてそう」とか連発しちゃうから「自分の彼氏」って頭が無いんだよなぁ~。。。根底に「愛されない」って根っこ生やしてるんよね。

 

まぁしょうがないよ。いつ別れてもどうせ上手くいくもんね。人生。って言い聞かせる。言い聞かせながらも不安もある。でもやっぱ言霊を信じるしかないね。