affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

X japan好きだと?!

初彼氏さんね。

まさかのX JAPAN好きな事が判明。復活LIVE参戦してるガチ勢じゃん。

 

うん!多分遊び人じゃない!既婚じゃない!

⇒いや、マジでネタじゃなくて自分怖いわwww

急に視野が広がったっていうか、仲間意識広がった?

 

昨日まではどう遊ばれないか必死だったのに。

 

で、あと急に自分のテンションも変わるという。

 

今までYOUTUBE/Twitter/本見ながら

「いかに長続きさせるか」

「どんな女が愛されるか」

「どんな女が一緒にいたいと思えるか」

「沼らせる」

とかあーだこーだやってきて、もちろんそれはここまで来るのにすんごい大事だったけど、やっぱり「ネガティブな事言わない」とか「いつでも笑顔で」「相手を褒める」「いつでも感謝」「尊敬する」とかは自分の無理のない範囲でやる方がいいやな!!!

違和感はにじみ出ます!