affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

全ての婚活拗らせ喪女へおススメ婚活方法①ブログかLogで自分の記憶とを残す事

脳みそってありがたい事に忘れるように出来てるんだけど、感情の方は「あの時あんな嫌な思いしたから」って、悪い方は残るように出来てるからその時々の自分の行動とか絶対残しといて正解だなと思える。

 

コレ、人に相談するのはあんまりおススメせんな。(体験談)

 

相席屋行ったとか、ワンナイトとか、歯欠けたとか、ハプバーいったとか(婚活1mmも関係ない)でっかい出来事ばっかり人に共有するけど、その反面なんでもない事とかいい事とかもあるんだよね。

 

過去の自分の行動と感情を、今の自分が客観視するってめちゃくちゃ重要だなぁ~。っ改めて気づく。

 

で、今日の出来事なんですが。

 

彼氏さんに週末忙しいから来週〇日会えるよ!って言われてたから、昨日は1日パソコン教室で今日はカットと2023年の福袋検索という超大忙しの2日間だったんですけどね?

もう間もなく彼氏さんの誕生日だケド、「仕事後だから店予約とかしないでいいよ!」って言われちゃったけど、元々の幹事センサーが働いちゃうから店決めたいじゃないですか?

でもそこは長年の婚活拗らせ脳が働いて、「サプライズは辞めて相手に聞いたれ!!!!」と思って

「誕生日のプラン、相談してもいいかな?」ってLINEしたんですよね今朝。

で、ただ今LINEの返事待ちなんですがここであふぃさんの不安センサー炸裂。

 

(いきなりタメ口聞いたからイラついたんかな?)っとスタンププレゼントでブロックチェック。

 

・・・さすがにまだまだ恋愛DTは道のりなげぇなぁってぐらい気にしすぎだと思う。

 

まぁしょうがないよね。よしよし。