affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

仕事納めと婚活と。

今日で仕事納め。

 

今年一年、SUGEE頑張りました。

ホント生きてるだけで頑張ってるよみんな。

 

人生面:

①転職した所で異業種かつ大企業かつ自頭いい人ばかりで心ぽっきぽきに折れたケド一年は持ちました。

②一人暮らし挑戦

⇒これに関しては実家が近すぎて2か月でタダの仕事部屋かつ住民票の籍。旦那さんはよでてこい。

恋愛面:

6月:2021年3月~だらだら会ってた人にでき婚される。

7月:相談所資料集め

9月:相談所入会

9月末:人生初彼氏爆誕

11月:別れるwww

 

うさぎ飼ってるからお泊りできないってなんだよwいや多分既婚者だったんだけど、来年ウサギ年のせいでTVウサギ特集多いんだわwもふもふするぞこの野郎!!!!!!

 

ま、毎日成長してるって事で、アポはなかなか決まらないアラフォーに差し掛かりましたけど。焦らず動き続けるしかないですね。