affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

おっちょこちょい。クレジットカード無くす。

あー、、、やっちまったー。

 

クレカ無くした(´;ω;`)

不正利用されてないから良し!と思ってたのもつかの間。。。

 

Pixcel7購入したのが11月26日

これは旧楽天カードで購入。

 

元々Pixcel4がキレイな状態だったけど、バッテリーの持ちが悪くなったかなぁと思って。あと彼氏(?)の誕生日(?)プレゼント代が浮いたから「しゃー!!!!」状態で買った。ブラックフライデーに踊らされたといっても過言ではない。

 

Googleストアさん、Pixcel4を11,000円で買い取ってくれるとの事だったんですけどね。

 

査定とかなんだかんだGoogleピクセルの下取りのタイミングが12月27日、、、

 

旧クレカ止めたの25日で、旧クレカに返金できない場合、ストアクレジットに返金て言われたけどさ。

 

半年しか使えねぇってどういう事だってばよ。。。

 

Googleストアでスマホ以外買い物しないしな!

 

とりあえず「ストアクレジットに返金されたら再度お問い合わせください」って言われたけどさぁ。振込手数料払うから指定口座に振り込んでくでよぉぉぉぉ

 

どうしてだょおおおおおおお

 

半年しか使えないストアクーポンより現金返して‼️‼️‼️‼️

12000円!

 

てかアタイのクレジットカード無くすタイミングもバカス‼️