affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

祝!2023年1月1日 元日 結婚発表

綾野剛と土屋太鳳!みんなのタオパイパイが!(2ちゃんねらー

 

あふぃさん、カウントダウンまで目が持たず。

ラストマリウスも見逃してしまいました。

 

しかし昔に比べると「YOUTUBEで上がるからいっか」という気持ちもあり、チョットしみじみ。

 

年末年始特集のTVガイド見て、深夜番組とか地方のお笑い寄席とか録画してた時代には戻らないだろうなぁ。

まぁ毎日毎秒変化するものだから受け入れて付いていかないとだね何事も。

 

元旦は

7時:起床

8時:背中トレーニング、

9時:オンライン英語

 

ひたすら爆笑ヒットパレードと笑神をいったりきたり。

マッチングアプリもいったりきたり。1分毎にログインしてるからまるでハッカーのしぐさぁぁぁあ!!!!

 

今年はグループLINEちょくちょくあけおめLINEくるからなんかアラフォーにして人間関係築いて人は成長するんだなと思った元日。

 

【2023年目標】順不同 思い付き

・このブログを色んな人に見てもらえるよう工夫する。

・できれば1円でも収益化する。

・155cm45kg 筋肉量維持で体脂肪率10%代後半

・彼氏できる

・旅行デートする

・両家挨拶する

・結婚する

・お互い尊重できるイケメンw

・楽器上手くなる

・プログラミング上手くなる

・自分の幸せになる判断をする。

・感謝する

・イラついたら募金する

 

以上!

 

今年一年あふぃさんにもこのブログに辿り着いた方にも良き一年になりますように☆彡