affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

結論:やっちゃったよね~

17時ぐらいから飲んでて18時にはべろべろだったなぁ~

 

昼デートは回転寿司からのショッピングからの全然時間余ったから急遽ラウンドワン

 

太鼓の達人とかゾンビ打つ系でめっちゃ楽しかったけどアタマを過ぎる「前泊まった時いたしたかな不安www」

 

とりあえず夜居酒屋にて2杯飲んだぐらいでべろべろに、、、w

 

「前の家から引っ越してない」とか「前あふぃさん〇〇でー、、、」ってヤベー記憶力パネェなwww

 

で、結論前回はやってない。(生理中)でチューはしたとwww

 

それ以前に前回は「LINEは2倍のスピードで」とかまぁ所謂「なんで誘ってくれないのー」のクレクレマインドだったから比べようがないんだが。

 

で「お持ち帰りしていいのー」みたいな空気になり止まりましたよね、、、しましたよね、、、

 

まぁ付き合う付き合わないはとりあえずもういいやーwww