affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルクリニック?適応障害?

んー、、、 人間心はコロコロ変わるけどなぁ 簡単に診断書もらっちゃったよ。(私も申請したが) 自分に優しく、人にも優しくだが。 優しさ?甘え? 寝れてないから症状というが、寝れない時もあるし。 んー、、、心って難しい。

ウソでしょ??????

最終選考来たー!!!!! はえぇぇぇぇwww 今日一次受けて次最終ってSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!頑張ります!!!!!!

ダメかなぁ。。。

全開の面接より負におちねぇ~~~~~まぁ何とかならぁ!

第一志望落ちたぁぁぁ&アリーナツアーぁぁぁぁぁぁ

次決まるかなぁ。。。 まぁなんとかなぁら!!!!!

鹿鳴館んんん、、、、&メンタル有給の始まり

んー、 自分が整理できてない=周りにもいい加減になってまう。 彼氏さんもすごい大事にしてくれてるから同じぐらい返さなきゃモードなう。 うん、転職決まるまではこんな状態だろうな。 それでOK!70点で合格 20時には光の速さでYouTube待機

LUNASEA2days!

もっと重い曲でもええんやで!!!

何もしてないから罪悪感がうまれる

そりゃそうだ やるべき事もしてない

面接2社

うんうん、 現職行くと動悸がするけど面接は行ける。 ご飯は食べれてる。 自分のしたい事、どう生きたいかどう働いていたいか。 婚活が落ち着いたら今度は仕事の悩みか。 仕事=食べる為。生きていくため。結局死ぬまで悩みは尽きません。そんな自分もOK!

自分に優しく、人にも優しく!

自分の悩みを友人が相談してきたら もっと優しく返すよね。 自分にも優しく、人にも優しく。 出来ない自分もOK。

人生の先輩方に聞く自分の長所短所

自分が足りてないと思う=理想が高くて自分より上を知っているから 努力家・勉強家程満足しない。 考えすぎたり、イライラしたり、感情を爆発させたり。 細かい事が気になるのも、心配性なのも、理不尽なことが許せないのも仕事としてみたらメリットしかない…

仕事サボって早数日

部長にはメンタルクリニックすすめられ、 書類も何社か選考いただいて、 ご飯食べてれてリア充で 仕事休職って嫌なことから逃げてるだけでは? うーん、、、どう生きていきたいのかな。

泣く女

朝から号泣 11月に「なんで私ばっかり」みたいな感じで号泣 彼氏いようが号泣 自分の人生をコントロールするのは私

やべー久々スタンディング サコッシュわすれた

書類選考突破!

でも第2志望、、、悩ましい、、、 今回のエージェントさん神がかってるからなぁ

ド本命でも割り勘だぞ?

でもめっちゃチューするのね!!! ホント今までの経験全てありがとう! 頑張れます💪🔥

3万落ちてた!

駅の改札真下www 絶対真っ青だろうな落とし主。 酒は飲んでも飲まれるな!駅員さんに届けたら返す刀で「権利主張されますか?」って言われたからあるあるなんだろうなぁ。 安心してください!すぐ転職決めて自分で稼ぎますよ!(不安)

もう仕事の気力がない。アラフォー人生初

んん・・・・ここまでやられるの結構久々なのでは? とか何とか言って 高校留年したし 今まで転職期間空いた事ないし アル中10年近く悩まされたし(まだコンプではない) 婚活6年拗らせてきたし 結構達成したことも多いのよね! 渦中にいる時は忘れちゃって…

3時起床の過食嘔吐

うーん、、、 たまにはしゃーない

のろけ!

私はこの人がいるから頑張れるって思える人に出会えた幸せ 仕事頑張るべ! 転職も婚活も自分がしたいからじゃないか!

強欲でよき!

うんうん。 もう無理。 アタマ痛い。次決まってないけど止める。 自分大事に。

くそがぁぁぁぁあ!!!!!!在宅可じゃねえじゃん!!!!!!

朝から 嫌、昨日第一志望面接でひたすらレコーディングしてリピート練習してたのに、どーなってんだよ。。。。 なぁに!練習練習!面接の練習!まだこれから!アプリと一緒さ!

転職理由✖

転職理由って考えると面接ではNGで 卒業理由って考えた方が良い気がする 志望動機も 御社の魅力だけじゃだめで 御社に入ってからどう一緒に成長するか 今の業務で何をしているからどう役立つのか よしよし、事前準備は頑張った!行けばわかるさ!!!!!い…

転職と婚活なしなし

転職 具体的な成果、数値を述べる 丁寧な言葉遣い、敬語 婚活 数値あかん、絶対(笑) 言葉遣い気をつけすぎると距離感生まれる

転職と婚活あるある

保険(併願)が無いと不安でテンパる ①結局共通してネガティブ要素の言い換えだなぁと思う。 ②笑顔最重要 ③先が見えないから不安 ④今までの経験と失敗が不安 ⑤本当は自分なりに頑張って着たはずなのに、全部失敗に写ってる ⑥出来たこともあったから評価しよ! …

初ヤクルト1000!

おやすみなさい、良い夢を

相手の為を想える相手がいる心境の変化

今日夜職なんだけどさ。 今までならいつLINE返そうがカンケーない。 自由な女、自分軸な女が依存してなく愛されるんだー。って思いこんでたんだけど。 「今日は予定あるから先にLINEするね」って言ってる自分にびっくり。 相手の事考えると、心配するだろー…

面接決まったぁぁぁぁぁぁ!!!

1年半年しか居ないけど関係ないね‼️‼️‼️‼️ やるかやらないか。 婚活と一緒!

あー、安心感

毎日のやり取りの中で安心感しかない。 本当に今までの経験ありがとう。 驕らずに大事にして行きたいなと思う。 あー、、、仕事はいきたくねぇwww でも死ぬこと以外かすり傷!

罪悪感/無価値感

うん。「なんもしてないから」そりゃそうだ。

面接終了。。。うーん???

在宅可能って書いてたのに、募集しているポジションは週5出社必須ですよ。。。って ウソつき!!!!!!!ハゲ!?いや、めっちゃ美人だった。 うん。まぁ面接のできたって事で良き良き