affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

制約と誓約!

色々自分の中で 「こういう人と一緒に家庭を築きたい!」 「こういう未来がいい!」って出来上がったので、もう無理して合わせない。 ここに書いたら有名ブロガーになったら(w)叩かれそうだから書かないけど、色々見えてきたぞー‼️

遊びか本気の見分け方?

マッチングアプリに登録しては退会、登録しては退会して早6年ぐらい? ぶっちゃけどのアプリが遊び目的で本気かはもう分からないwww 〇アーズ、〇miai、〇ッチドットコム、〇ップル、〇ou Bride、〇リッシュ、今は亡き〇ロスミーに〇クシィ恋結び、、、、 無…

2ヶ月持ったぞー!!!!次だ次!

①お泊まりはウサギいるから難しい ②プランは考えなくていいって言ったのに いろいろ提案されるとスケジュールもまた調整しなければならなくなる ③提案どおりに簡単に答えてあげられなくて申し訳ないからお別れしよう。 安打:なにかとドタキャンや遅刻すると…

アラフォー喪女 初彼氏 多分別れますw 既婚者じゃなければいいの?大事にしてくれてないよね?

タイトル通りなんですよ。 相手の予定コロコロ変わるんですよね。 で、再調整中ではあるんだけど、まだ家知らないし。煙に巻かれてる感+流されてる感が自分でも自覚してます。 特にホテル行く流れの時はいつもは可愛げあるご機嫌女性を意識してるはずがつい…

はいっ!既婚説再浮上

あかーん! 相手の予定コロコロ変わる! 合わさなかったけどね!えらいあふぃさん! けむに撒かれてる感パネェwww あふぃ「お泊まりデート誘っていい?」 彼氏「まずはお出かけからだね!」 、、、って意味わかんなくね?フィクションじゃね?(謎) とりあえず寝…

全ての婚活拗らせ喪女へおススメ婚活方法①ブログかLogで自分の記憶とを残す事

脳みそってありがたい事に忘れるように出来てるんだけど、感情の方は「あの時あんな嫌な思いしたから」って、悪い方は残るように出来てるからその時々の自分の行動とか絶対残しといて正解だなと思える。 コレ、人に相談するのはあんまりおススメせんな。(体…

喪女から喪女へ注意点1)「お忙しいところすみません」って言っちゃう人

最近彼氏さんにLINEする時『おはようございます』から『おはよう』って徐々にフレンドリー感が出るようになりました。 で、思ったことが一瞬ふわっと壁が無くなったというか距離間が縮まる?だけじゃなくてちょっと自己肯定感が高まったというか。 あふぃさ…

既婚?遊び?本気?はもう疲れた・・・せいっ!やぁぁぁぁ!!!!(謎の長渕)

ホテル代割り勘事件以降1週間ちょいぶりのデートで11時待ち合わせ。 「ランチ食べたらアイスデザートにしよ~」とか言ってたらからてっきり一日デートと思って下着もTHE勝負にしてたのに 「14時に出なきゃなんだよね」。。。ってヲォイ!!私の勝負下着!!…

ルナルナ入れてるよ~彼氏持ちじゃん???

Twitterみてたら人気声優さんのスマホ画面がチラッと映ってて、ルナルナ(生理周期管理)アプリ入れててアニ豚っ、、、ゲフンゲフン 1部ファンたちが「彼氏持ちじゃん萎える」って言って記事みてマジたまげた、、、、 そんなに偏った知識しかないん? 、、、、っ…

アラフォー喪女、性について本気出して考える。

喪女拗らして気づいたんだけど、どうも性に対して偏見つか罪悪感あるのよね… 性欲あるし、BLゴリゴリ読むくせに。 なんか「身体無いと魅力無いんでしょ?」って思う。 6月にデキ婚された人も1年会ってて、手繋ぐぐらいまでしかしなくて、ハグも嫌がってるって…

何事も経験値!

帰り道に皆既月食みつけて、何となく彼氏さんに写真送りたくなった。 ヤリモク疑惑あるし まだ好かれてないだろうし 追いLINE=好かれてない ってモヤモヤするけど。 とりあえず送りたいって思ったから良いか! 既読スルーなら笑うけど。 って保険かけて傷つ…

自分が思ってる3倍伝えないといけない。それがHSP(自称)

先月とか、結構職場の人間関係上手くいってなくて。 ボヤき①ランチも誘われてない 結論:その2人同じ時間のミーティングでてたし。 そりゃサラッと2人でいくよねチ───(´-ω-`)───ン ボヤき②私が担当した仕事結構頑張って解決したのに、リアクション薄い 結論:…

X japan好きだと?!

初彼氏さんね。 まさかのX JAPAN好きな事が判明。復活LIVE参戦してるガチ勢じゃん。 うん!多分遊び人じゃない!既婚じゃない! ⇒いや、マジでネタじゃなくて自分怖いわwww 急に視野が広がったっていうか、仲間意識広がった? 昨日まではどう遊ばれないか…

既読スルーからの「あふぃはキンプリで誰が好き?」

LINE来たしね! しかも「キンプリで誰が好き?」って 、、、平野紫耀ですが?www いやいや、、、LINE着て安心してる自分いるし。 振り回される=好きはよくないよな。 でもしょうがないよね。どんな結末でも上手くいく。 まぁとりあえずカラオケいてこよ

既読スルーからのアプリ再開!

4日にLINEしてから丸々一日LINEないのでとりあえずマッチングアプリ再開www 、、、うん。悲しいかな切り替え慣れるって、脈ない相手に縋ること無くなった。 メリット:時短(5年既婚て気づかんかった) デメリット:どんな相手と接してても「どうせ私は愛されな…

婚活やってもやっても結局毎回同じ悩みに辿り着く。

久々に会う友達とメッシ行っても、やっぱり悩みは大体同じ。 「遊ばれてるかも」 「本命じゃないかも」 「ヤリモクかも」 どんな相手でも同じこと言ってる。 「あふぃさんは振り回す方が合ってるんじゃない?」って言われて、今回そんな人にも会えたけど自分…

父親の深堀~第1章~結婚生活を考えてみる

母「お箸みんなの分ある?」 父「いや、無い(もぐもぐ)」 あふぃさん「は?みんなの分取りにいかないの?」 父「はぁ?」 で、チョット険悪。ホテル事件のブログ書きながらイライラしてたから私も当たりが強かったんだろうけどね。 結婚生活ってこういう事…

「ホテル代は男性が出すものって、、、元カノは「一緒に使ったからってって出したけど」」

3日のホテル代モヤモヤの後、ずっとgoogle先生に聞いてて 「ホテル代は男性が出すのは遊び」「ありえない」とか、まぁ出るわ出るわ。 絶対本命じゃないだろフラグ。 ただ、昔までだったら「うん。もういいや。どうせ本命になれないし。」で相手の都合に合わ…

1ヶ月1週間で破局の危機?ホテル代割り勘されたん初やな。。。

タイトル通りなんですけどね。 元々会う予定じゃなかったんだけど、私が都合ついたから併せてくれて昼デートだったわけですよ。 本当に嬉しかった!マジ感謝 で、お礼の意味で食べ歩きだったからちょいとご馳走して(500円ぐらい) で、「混雑してて疲れたか…