affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の振り返り the 箇条書き

【1月】 ・酒乱ぶっこいて関係ぶっ潰したペアーズ相手にあけおめメール。冷たい返事で凹む。 ・一人暮らしして転職初日に家の鍵無くす。実家家族長崎旅行行ってて血の気がヤバイ。会社近くのローソンで見つかる(ランチ時に多分落としてる) ・一人暮らし先…

2022年 大晦日の過ごし方

6:30_起床 7:00_メイクやる気起きず眉毛のみ 8:00_オンライン英語 9:00_メルカリ出品 10:00_PayPayフリマで買った自由区のウールコートとミスドのグッズが届く。 「ゴミ収集終わった」事に絶望感じ、近くのスーパーに段ボール廃棄(リサイクル) 1…

12月30日の街の雰囲気好き

今日は朝からタンスの掃除して、、いやはや服の趣味って人間変わるもんですなって思う。 まぁアタイの場合は婚活ファッションに目を向けたからなんだけど、今更美人百花とかに載ってるブランドまみれ! アラフォー凸ってるから痛くならないようにしてますえ…

12月29日の日記。ジム納めと体型目標

朝からパーソナルトレーニング行ったんだけど。 今までよりヒップスラストの重量上がった気がする?? MCTバターコーヒーで脂質エネルギーにするってホントなのかな? 昼は昼とて縮 毛矯正。 Netflix見てたけど、クレイジージャーニー面白いな! メキシコと…

最近静かにイライラしてまうな、、、

自分の思い通りにならなかった事ばっかり目を向けて、若干クレーマー感でてしまってる。。。 Googleストア払い戻しの件もだけど、元々原因自分なんだよね。 いや半年しか使えないってのはイラだけどw 感謝出来ることが当たり前の事過ぎて、、、いかんいかん。…

おっちょこちょい。クレジットカード無くす。

あー、、、やっちまったー。 クレカ無くした(´;ω;`) 不正利用されてないから良し!と思ってたのもつかの間。。。 Pixcel7購入したのが11月26日 これは旧楽天カードで購入。 元々Pixcel4がキレイな状態だったけど、バッテリーの持ちが悪くなったかなぁと思っ…

仕事納めと婚活と。

今日で仕事納め。 今年一年、SUGEE頑張りました。 ホント生きてるだけで頑張ってるよみんな。 人生面: ①転職した所で異業種かつ大企業かつ自頭いい人ばかりで心ぽっきぽきに折れたケド一年は持ちました。 ②一人暮らし挑戦 ⇒これに関しては実家が近すぎて2か…

半額けーぇぇぇぇぇぇき!!!!!!

なんと! 〇ーソン様でUchicafeケーキ半額発見。。。 ( ,,`・ω・´)ンンン?、、、デイリーヤマザ〇で11月には予約してるよあふぃさん? ダイエットは。。。。婚活は。。。 関係ねぇ!!! てなわけで1ホールを4人家族で食らったのちバターけーぇぇぇぇぇぇき 来年…

福井県坂井市も再発行ありがとー!!!!!

羽二重シューとブリュレロール最高でした! item.rakuten.co.jp

鹿児島県東串良町ありがとう!!!!!

領収書再発行してくれるーーーー!!!!神様 ウナギ美味しかったし、またふるさと納税しますね(´;ω;`)ブワッ むしろ営業職転職して観光行こうかな、、、遠いかな。。。 残り後、3自治体! 幽遊白書の朱雀倒すときの気分だぜ!

年末最大のやらかし。ふるさと納税。

LUNASEA黒服限定2daysも無事終わり。 会社忘年会も終わり。 ふるさと納税。。。。 6自治体申し込んでたことに気づいた!!!!! 宮城県のサツマイモが。。。楽天スーパーセールで申し込んでもうた。 ワンストップできないやん! 確定申告自分でやらなあか…

新たな恋?!、、、

夜職バイト中にさ。 ママが「このお客さん、独身だって!あふぃちゃん紹介したいから前座って!」 お客さん1「あふぃちゃんの事美人だってよ!今度2人でご飯行きな!」 アタイ「え!よろしくお願いしますお住いどちらですか?」 当人「四日市市です(三重県)…

アルコールの恐怖

最近夜職やってるのもあり、飲酒復活してるなー、、、 中田あっちゃんの動画みても改めて毒物って分かるわ、、

ストリップとか放尿フェチ(閲覧注意)

くっっっそ久しぶりにゴールデン街行った‼️ で、アル中克服したあふぃさん(多分) 見事この時間に帰ってるんですけど。 まぁ人間とは性癖から性癖から、色んな人がいるよね。 所謂エリートとかのが特殊性癖あっておもろい。 普段出せない欲望があるんだろな。…

バターコーヒー3日目!

多分だけど過食には効果ある! しかし、あふぃさんや。 糖質はもっと控えないと‼️ 糖質か脂質、どちらをエネルギーにするかなのに!

バターコーヒー気になる(今更)

毎日食べたものチェックしてるんだけど、筋肉つかないよなぁ~… よし!バターコーヒーやってみよ。

制約と誓約!

色々自分の中で 「こういう人と一緒に家庭を築きたい!」 「こういう未来がいい!」って出来上がったので、もう無理して合わせない。 ここに書いたら有名ブロガーになったら(w)叩かれそうだから書かないけど、色々見えてきたぞー‼️

遊びか本気の見分け方?

マッチングアプリに登録しては退会、登録しては退会して早6年ぐらい? ぶっちゃけどのアプリが遊び目的で本気かはもう分からないwww 〇アーズ、〇miai、〇ッチドットコム、〇ップル、〇ou Bride、〇リッシュ、今は亡き〇ロスミーに〇クシィ恋結び、、、、 無…

2ヶ月持ったぞー!!!!次だ次!

①お泊まりはウサギいるから難しい ②プランは考えなくていいって言ったのに いろいろ提案されるとスケジュールもまた調整しなければならなくなる ③提案どおりに簡単に答えてあげられなくて申し訳ないからお別れしよう。 安打:なにかとドタキャンや遅刻すると…

アラフォー喪女 初彼氏 多分別れますw 既婚者じゃなければいいの?大事にしてくれてないよね?

タイトル通りなんですよ。 相手の予定コロコロ変わるんですよね。 で、再調整中ではあるんだけど、まだ家知らないし。煙に巻かれてる感+流されてる感が自分でも自覚してます。 特にホテル行く流れの時はいつもは可愛げあるご機嫌女性を意識してるはずがつい…

はいっ!既婚説再浮上

あかーん! 相手の予定コロコロ変わる! 合わさなかったけどね!えらいあふぃさん! けむに撒かれてる感パネェwww あふぃ「お泊まりデート誘っていい?」 彼氏「まずはお出かけからだね!」 、、、って意味わかんなくね?フィクションじゃね?(謎) とりあえず寝…

全ての婚活拗らせ喪女へおススメ婚活方法①ブログかLogで自分の記憶とを残す事

脳みそってありがたい事に忘れるように出来てるんだけど、感情の方は「あの時あんな嫌な思いしたから」って、悪い方は残るように出来てるからその時々の自分の行動とか絶対残しといて正解だなと思える。 コレ、人に相談するのはあんまりおススメせんな。(体…

喪女から喪女へ注意点1)「お忙しいところすみません」って言っちゃう人

最近彼氏さんにLINEする時『おはようございます』から『おはよう』って徐々にフレンドリー感が出るようになりました。 で、思ったことが一瞬ふわっと壁が無くなったというか距離間が縮まる?だけじゃなくてちょっと自己肯定感が高まったというか。 あふぃさ…

既婚?遊び?本気?はもう疲れた・・・せいっ!やぁぁぁぁ!!!!(謎の長渕)

ホテル代割り勘事件以降1週間ちょいぶりのデートで11時待ち合わせ。 「ランチ食べたらアイスデザートにしよ~」とか言ってたらからてっきり一日デートと思って下着もTHE勝負にしてたのに 「14時に出なきゃなんだよね」。。。ってヲォイ!!私の勝負下着!!…

ルナルナ入れてるよ~彼氏持ちじゃん???

Twitterみてたら人気声優さんのスマホ画面がチラッと映ってて、ルナルナ(生理周期管理)アプリ入れててアニ豚っ、、、ゲフンゲフン 1部ファンたちが「彼氏持ちじゃん萎える」って言って記事みてマジたまげた、、、、 そんなに偏った知識しかないん? 、、、、っ…

アラフォー喪女、性について本気出して考える。

喪女拗らして気づいたんだけど、どうも性に対して偏見つか罪悪感あるのよね… 性欲あるし、BLゴリゴリ読むくせに。 なんか「身体無いと魅力無いんでしょ?」って思う。 6月にデキ婚された人も1年会ってて、手繋ぐぐらいまでしかしなくて、ハグも嫌がってるって…

何事も経験値!

帰り道に皆既月食みつけて、何となく彼氏さんに写真送りたくなった。 ヤリモク疑惑あるし まだ好かれてないだろうし 追いLINE=好かれてない ってモヤモヤするけど。 とりあえず送りたいって思ったから良いか! 既読スルーなら笑うけど。 って保険かけて傷つ…

自分が思ってる3倍伝えないといけない。それがHSP(自称)

先月とか、結構職場の人間関係上手くいってなくて。 ボヤき①ランチも誘われてない 結論:その2人同じ時間のミーティングでてたし。 そりゃサラッと2人でいくよねチ───(´-ω-`)───ン ボヤき②私が担当した仕事結構頑張って解決したのに、リアクション薄い 結論:…

X japan好きだと?!

初彼氏さんね。 まさかのX JAPAN好きな事が判明。復活LIVE参戦してるガチ勢じゃん。 うん!多分遊び人じゃない!既婚じゃない! ⇒いや、マジでネタじゃなくて自分怖いわwww 急に視野が広がったっていうか、仲間意識広がった? 昨日まではどう遊ばれないか…

既読スルーからの「あふぃはキンプリで誰が好き?」

LINE来たしね! しかも「キンプリで誰が好き?」って 、、、平野紫耀ですが?www いやいや、、、LINE着て安心してる自分いるし。 振り回される=好きはよくないよな。 でもしょうがないよね。どんな結末でも上手くいく。 まぁとりあえずカラオケいてこよ