affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

口癖ってすごい。今までのアプリと出会いに感謝

Wit〇退会したんすけど。 「これまでご利用ありがとうございます。」ってメール来て 初めて「こちらこそ利用させてくれてありがとうございます。」って出た。 言葉と考え方って変えられんだな。

相手のSNSに自分の話し上がるの恥ずかしい!

いやストーカーすんなよ自分www いやいやいや、ありがとうございますやな!

彼氏爆誕と性の課題

おかげ様で喪女人生2人目の彼氏ができまして!!!!!! 出会って20日で、4月8日にはドタられてたというのに、同月内でSUGEEEEEE! ってのもあるんですけどね。なんか不思議とそんなにガチガチになってない。 本当はやった方が良いんだろうけど「じゃあアプ…

初めての安心感

今のOmiaiの彼 明日2回目デートなんだけど、安心感がすごい。 (いや、お前が今まで疑ってかかってたんやろがいって地球上のみんなから突っ込まれそうなんだが) 『ほかの人とやりとりしてるのかな?』『実家暮らしっていやかな?』とか今まで本当に自分が…

転職活動バレる夢

おとろしい、、、笑 仕事あって良かった😮´-

転職5社目挑戦

辞めるって決めたらプツリと糸切れた 毎日早退 合わないもんは合わない! 何歳だって、何社目だって関係ない!

恋愛経験少ないのは言ってしまおう!

アラフォーだろうがなんだろうが 今まで人間関係逃げ続けてきたし 言って理解してもらう!

はじめまして!アポ終了

うんうん、やっぱり会うのってビデオと全然イメージ変わる🤔 バツイチの理由もスゴい共感できた! 後勝手にイメージしてたものも変わってくね! 草食系と思い込んでたら、全くそんな事ないから良い意味安心! 次が楽しみじゃ!

ダメンズにハマる女 受け身

あふぃさん「〇さんの彼女だったら幸せだろうな~」 〇さん「光栄です!」 、、、で私は「好きなら「じゃあ俺と付き合う?」」って言うよね?って友達に言った所 「は?そんな上から目線のヤツ無理」って一刀両断。 えー、そっから壁ドンとかの流れじゃない…

〇〇さんの彼女だったら幸せだろうなぁ。って言えた衝撃

丸くなるっていうのか。 前までは気持ち悪い自分!ってなってたけどな。 ときめきもないんだがwww なんか言えた

たまにはあすけん的ダイエットの気づき_食いすぎ編

万年ダイエッターあふぃさん 色んなレコ代初めて早15年 たんぱく質の重要さに気づいて早3年 栄養素を気にするようになって早2年 過食嘔吐止まって早1年 あすけん初めて4か月 食べてないのに痩せないなぁ。。。って思ってたらあれ??? 1週間の内2日は「ちょ…

アポ???wwあ、なんか結婚するかな?

いやな所が一つもないし 連絡先も分かってるし 何かチョット不思議な出会いだし ときめきゼロ~~~ この感覚は初めてだな! 昼自分ダメダメ病でヘタってたのは何だったんだ。。。。 土曜日デート超楽しみ!

omiaiアポ

オンラインだけど、 話し合いまくってるし 楽しみ!

送別会の後カラオケで気づく思い込み

「仲間外れと思いませんか?」 「私誘われてない」って言われませんか? 全部勘違いだなぁ。

あ、転職しよ

昨日朝ふと目覚め、オクトパストラベラープレイした後、転職決意www 年数間違えたまま2社送ってるしwww なんか、ガマンしてたんだな。 エージェントさんに申し訳ないとか、大企業だからもったいないとかしーらない(笑)

美容セット皮膚科とアポ決定

土曜日しか休みじゃないらしく、来週なんだけど、 テレビ電話もする事になった! バツイチ33歳だけどX好きだしいい人っぽい! 後自営業がホントらしく、HPで写真Googleレンズ検索済み(ストーカーホラーかワシは) アポの場所、勝手に決められたけど 「え、真…

携帯壊す夢

しかもパカパカ! なんでやねん!www

久々イライラ@会社

提案だけしてやらないヤツってなんやねーん怒 まぁイライラする私もおk! ちなみにマッチやりとり2人なんだけど、なんか上手く行きそうな気がする‼️ 年内結婚あるやろー!(予祝) これ、Twitterに書いたらアラフォーBBAとか叩かれんだろなぁ、、、いやーブロ…

やり取り2人

一人の人と向き合えてないまま 過去の自分隠したまま これでいいのかな? 答え:YES!!!! 向き合えない=気づけて成長! 過去の自分隠す=努力できている 十分成長よ!

反省すべきはそういうところじゃない?(笑)

って事で 酒癖のせいにしてたけど。 一人の人とちゃんと向き合ってない事が原因ですね。 人の気を使ってるつもりが自己中になってるんだね。 良し、Omiai再STARTだぜ。←良くない。でも動かなきゃ経験値結べない。

夢日記

自分の デキ婚してて 酔ってベッドシーンあって(笑) 顔タイプじゃなかった、美容師

当日朝まで粘る女!

「今は余裕ないやー💦」 って返事着たし。 気分よく次に活かします! 日々成長!

ダメでした🙅‍♀

既読スルー‼️ ま、成長成長🐣🐥🐤🐔 ありがとう!大好きでした! 幸せになってね!

もしこれが既読スルーか未読スルーだったら?

簡単! 合わなかったってだけやん! もし「やっぱ忙しそう」だったら 今は私に対しての優先度低いんだな! でいいやん? 言い聞かせとか、言霊ってだんだんそうなってくるなすぎょい!

若竹煮ってなんやねん笑

やっぱり上手くいかないのかなTHEワールド突入したので振り返り

お店のURL送ったけど既読スルー って思ったけど。ここで気持ちを切り替えてあふぃさんの考えすぎで不安だったこと選手権(どぅるどぅる~~~~) 1位:転職時に大学卒業年間違えて書類出して、内定取り消しにならないか! これ、そん時の感情思い出せないケ…

期待しない!既読スルーだから私から連絡すればOK!

好きならこうするべきだ 好きじゃないんじゃないか って判断はやめて 私の中で理想を追うんじゃなくて ブロックされた訳じゃないし またLINEしよ。 脈なしとか一般論はあくまで参考。 人間はミスもする。成長する。 責めない!自分も相手も!

ん~~~~。。。また不安

8日に決まったはずなのに~。 お店URL送っても返事こない~。 1日以上既読スルー。 って。はい出た病気w 個性個性!パックして寝るんご。大丈夫大丈夫。

追いLINEが普通になってきた!and 鼻呼吸始めましたwww

ん~~~。。。 前まで、「好きならあっちから連絡来るはず!」って言ってたのは結局 嫌われたくないし、怖かったんだな。 自分から好きって言えないうちは、いい関係性ではなかったんかな? ホント、一回で運命の人とか結婚とか行けるって思ってた自分あほ…

久しぶりのお菓子祭り、、、

今まで良く我慢してたな! 全然話は違えど、母よ。 1キロは1000gやで?w