affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

失恋後4日目の朝

今日は15時からアポ!

 

タップ○で出会ったSEさんで28歳(かなり下)

 

前までは「彼女欲しいだけかな」「結婚はかんがえれなそうだな」「タップ○だしな(偏見)」ってスルーしてたけど、今回は事前に結婚観もメッセージで聞いといた。

年収は本当だったら私以上だからOK,

後、「俺かっこよくないけど良いですか~」がちょっと気になったけど、写真見る限りちょっと整えたら全然大丈夫と思うσ(∵`)?

 

前までなら「あ、引っ張ってくれなそう。スルー!」になってたんだけどね。

 

ベッカムをイケメソに育てたヴィクトリア精神で「私が育てたる」精神よー!!

 

きっかけを生かすも殺すも己次第!お互い自信持とうぜ!

失恋後のストレッチ、続いてたけど1個メニュー抜けてるの気づいたww

 

ん~!傷心!!w