affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

マッチング後に解除した人達と理由

①32歳経産省職員(ほんまか?)

私「よろしくお願いします(*´`*)」

相手「○○ちゃん!デートの時に黒ストッキング履いてきて下さいっ!」→

 

久しぶりに清々しい程の変態みたな。

3秒でブロック。経産省クレームいれたろけ。

 

②41歳接客業

特に嫌って訳じゃなかったんだけど、映画の話してて、価値観と笑いのツボが合わなそうだった。シンウルトラマンの監督庵野さんて知らなかったし、後なんか彼女居そうw

③41歳営業マン

2日後返信で、マッチング後すぐは1日以内で返して欲しいor「遅くなってすみません」が欲しかった。やっぱり頻度で揉めたくない(苦い思い出)

④37歳車会社

「仕事後ご飯行きましょ!○○駅集合で、自分は○○日、○○日、後○○日も大丈夫です。」

悪い人じゃないんだけど、「ワイさんは何日大丈夫ですか?」って聞いて欲しかったから合わなそう。