affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

休日の朝から~ゴロゴロ~ゴロゴロ(婚活は?)

6時に目覚め、スキンケアだけして、掃除機かけて、プロテインとってゴロゴロ~ゴロゴロ~

 


f:id:affinitysan:20220619101715j:image

 

 

婚活パーテーでも行こかな!思ったケド

 

振られて約1週間、突っ走って来たから良いやん?

 

とりあえず、看護師さんは来週2回目会うし?

 

そもそも2回目誘われるってのがめちゃくちゃ成長した!

 

年齢は重ねたかもしれないケド、男性に対する対応だけなら今のがモテるわwww

 

あざとくてなにが悪いのって、昔はぶりっ子とか毛嫌いしてたけど、人の気分良くする為のぶりっ子ならえーんでない?

 

ジェンダーレスだなんだって流行ってるし、男装カフェで働きたかった過去もあるけどやっぱり持って産まれたもんにケチつけたら疲れるよなぁ~

 

さて、カービィやるか。