affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

イーロン・マス〇に殺意( ˙-˙ )っ🔪

なぁぁぁぁぁぁあんでリモートワーク進めないの!!!!

 

「テス〇の社員は最低週40時間はオフィスにいろ。受け入れられたかったら辞めろ」ってなんやぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

 

リモートワークでちょっとサボったりするけど、ちゃんと仕事はしてんねんง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”

 

いや、ちょっとは息抜きするよ!!!(まさに今)

 

満員電車でイライラ募らせて仕事進まなかったら

お前のせいだからな!

ぜっっっったい許さねぇ!!!クルマ買わない(高くて買えないツラミ)

 

お前みたいな話題性があるやつが言ったら他社も真似するやろがい!!!!