affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

あせも?アトピー?

猛暑のせいか、全身脱毛のせいか、今年のあせもがヒドイ。。。。

 

太もものぶつぶつもスゴイ(それはやせろ)

 

多分食べ物も関係あるんだろうなぁ。。。

 

ちゃんと栄養気にするようになってからニキビと顎下ザラザラなくなったしなぁ。

 

YOUTUBEとかみて思い当たるのは人工甘味料なんだけど。。。

 

ちなみにブラックコーヒー飲めないから大スプーンで5杯ぐらい使う。

外でアイスコーヒー飲んだらMサイズでガムシロ3個入れたい。

 

デスノートのLかアタイかドクターエックスかってぐらい甘党。

 

あ、あとテレワーク時の昼食はこんにゃく麺と乾燥卵白とプロテインしかとってないケドそれもあるんかな?

 

とりあえず、アトピコとIHADAとケアセラ買ってみよ!

 

コストコのセタフィルはネットの口コミほど効果は感じなかったすまん。