affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

終わりの始まり。あだち充祭り

あぁ。

 

この季節がやってきた。

 

サンデーうぇぶりのあだち充祭り。

 

タッチ大好きあふぃさん。

 

去年4月にH2にハマり。

 

今年はクロスゲームとMIXまで手を出してしまった。

 

マッチングアプリも相談所も一端考えずに無心になろうぞ。

 

いや。もうあだち充って死神様だよね(褒めてる)

 

兄とは珍しく好みが合わない漫画なんだけども。

 

かれこれタッチ何週目か分からないぐらい読んでる。

大人になればなるほど登場人物全員尊い

 

キャラ全員同じ顔なのに、間がすごい。恋愛小説読んだ事ないが、あんなに台詞なく登場人物の感情表現できるってすごいよね。キャラ全員おな()