affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

喪女:人生初手繋いでデートする(シラフで)

この前合って2回目でヤっちゃったもんだから、昼待ち合わせだけど勝負下着着ていきましたよね。

 

結論:仕事合間に抜けてきて、事務所戻るから18時解散!

 

、、、ん?私の食欲と性欲の行き場は?←

 

まぁそれは一旦置いておいて、また変なコメントが来てるんだ‼️だから紹介しますけども(はいじぃ)

 

備忘録まとめ

【疑問点】

①ホントに事務所戻るのか?既婚か?←忌まわしき過去

②水族館チケットも割り勘←婚活本だと愛されてない基準

【良かった点】

①(っ'ヮ'c)<ヤッテナイヨォォォォォォォォォ

②手繋ぐのがめっちゃ自然‼️‼️←昔の私じゃありえん!!6月お別れした人、嫌がられてると思ってたらしいし(  ´・∀・`  )

 

後毎日LINE来るから不安が全くないんだよなぁ~。ただ自己肯定感低いマンワイ氏、まだまだ堂々巡りしそう(´ω`)

 

何事も経験せなあかんな。