affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

2022年6月8日婚活再開:状況

1.マッチングアプリ

〇4つ登録(課金1つ)

>前のデータ残ってたから紹介文編集www

婚活こじらせ過ぎて、めちゃくちゃ尖った紹介文だったな。いい女風?w

 

>写真も流石に使い回しできないww

1回目は30歳前後

2回目は33歳

3回目←New!

ぶっちゃけ今の方が

「笑顔の写真」載っけよ~✨みたいな感じ

「盛れてる写真」は疲れる

 

2.婚活バー予約

 

、、、よしよし。行動あるのみ。

 

「あの時~だったら」「どうせ私は上手くいかない」って、考えも巡るけど、結局そうなってないから思い出補正で美化したいだけなんだよなぁ(´・ω・`)

 

メンタル上がったり下がったりはしばらく続きそうですな。

 

テレワークが捗りませんw