affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

友人カップル、交際半年にして破局(マッチングアプリ)

私がマッチングアプリで拗らせてる1年の間に

 

1回目デート

2回目告白って順調に進んでると思ったんだけどなぁ

 

同棲するorしない話でだんだんこじれて言って進まず

 

最終的に“子供欲しい”or”欲しくない”でさらに悪化。

 

そこから3か月ぐらいで破局

 

三者の私からしたら「こども欲しくないって言われた時点で別れちまえ!」って心の中で思ってたけど、3か月も付き合ってたり恋仲育んでたら簡単にはいかないよね。

 

「こどもいてもいなくても彼と一緒にいたい」ぐらいな考えになっってたんだろうなぁ。

 

どちらがガマンする関係ってやっぱ上手くいかないって分かってはいるけど感情って難しいよね~好きって何なんだろ。

 

 

とりあえず半年お疲れ様会だな!