affinitysanのブログ

都内アラフォーOL日々

28歳SE君2回目デート向かう電車にて思うこと。

こじらせてるとかこじらせてないとか、結局は自分で検索して「あ!私これ!当てはまる!」ってはめ込むんだろなぁ٩( ᐖ )۶

 

アラフォーでも婚活、恋活目もくれず趣味エンジョイしてる先輩は自分の事を拗らせてるなんて1mmも思ってない٩( ᐖ )۶

 

「親御さんに言われないですか~」ってこっちが気にしても「言われるよ?」で終わり。

 

片や私は「親の世代は結婚してたし!」「年齢=彼氏いない歴ってヤバくね?」から恋活始めて早10年?

 

今は「子供産むリミットがぁ」で婚活。でも楽しそうって思えてる自分もいるからそれはそれで良しとしよう( ˇωˇ )